ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月30日

昨晩は・・・

昨晩は・・・
ベランダでこんな事できるのか?
と、試しにやってみました。

昨晩は・・・
砂肝が大好きなんです!つまみはいつも砂肝。
これさえあれば何もいりません。ビールはいりますが・・・(^_^;)

昨晩は・・・
意外といけますね!火事には気を付けないといけません。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
運動会
5歳になりました。
ミレイ
GW最後です。
ゆっくりできません(^_^;)
ギア整理整頓
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 運動会 (2011-10-03 17:23)
 5歳になりました。 (2011-09-21 19:30)
 ミレイ (2011-06-01 19:20)
 GW最後です。 (2011-05-05 19:26)
 ゆっくりできません(^_^;) (2011-04-18 19:30)
 ギア整理整頓 (2011-04-13 19:05)

この記事へのコメント
砂肝。。。いいですねぇ

バルコニーで焼き焼きですか!
洗濯物とか虫とか大丈夫でしたか?!

私個人の問題で誠に恐縮ですが、明日、健康診断なので現在お酒断ってます!
早く、明日の夜にならないかなぁぁぁぁぁぁ
Posted by たかみっち at 2011年05月30日 20:33
たかみっちさんこんばんは♪

この日は雨で、虫も洗濯物をいませんでしたよ(笑)
部屋には空気清浄機が全開でしたf(^_^;

砂肝でしたので、焼肉と違って煙りもほとんどなく、近所迷惑にはなってないと思ってます。

私は先週検診終わりましたので、大丈夫なんです(^-^)

これから受けるたかみっちさんには、キツイ画像ですね?
(爆)
Posted by texnz at 2011年05月30日 22:00
こんばんはー。

よだれが出そうな画ですねえええ・・・

やはり炭で網焼き・・これに勝る物はないですね。
しばらく炭を使ってないです・・・次回は使おうかな・・。
Posted by コヒ at 2011年05月30日 22:52
コヒさん

おはようございます♪

晩酌は本当にたまにしか飲まないのですが、そのたまにだからこそ今回はこだわってみました。(^^)

つまみの砂肝は、いつもガス台で網焼きか、フライパンで炒めるかしていたのですが、やはり炭焼きに敵うものはありませんね!

本当においしいかったです。(^^♪

手間暇かけたかいはありました。(^_^;)

これを機に、炭料理が増えそうです(笑)
Posted by kiwinz at 2011年05月31日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩は・・・
    コメント(4)