ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月18日

ゆっくりできません(^_^;)

たまに息子の友達が遊びに来るのですが、毎度こんな感じで困ってます。
今日息子が帰宅後、「友達が遊びに来るって!」と人数は言わず・・
私 「外で遊べよ」
長男 「わかってる~!」
その後まもなくぞろぞろと・・毎度の事ですが・・(;一_一)

長男 「Wii組とDS組に分かれて!」
私  「オイオイ!」((((;゚Д゚)))
長男 「パパみんなWiiやりたいって!」

・・・この人数集まってやらさないわけにはいかないですよね(-"-)
息子の作戦か・・(--〆)
仕方なく写真の状態に・・・(-_-)
写真奥Wii組 手前 DS組 (爆)
さらにこの後一人追加ですΣ(゚Д゚)ガーン

ゆっくりできません(^_^;)




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
運動会
5歳になりました。
ミレイ
昨晩は・・・
GW最後です。
ギア整理整頓
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 運動会 (2011-10-03 17:23)
 5歳になりました。 (2011-09-21 19:30)
 ミレイ (2011-06-01 19:20)
 昨晩は・・・ (2011-05-30 18:30)
 GW最後です。 (2011-05-05 19:26)
 ギア整理整頓 (2011-04-13 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくりできません(^_^;)
    コメント(0)