ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

GW最後です。

GW最後、特になにもせず、てか仕事だったのですが・・・(^_^;)
帰宅後台所を覗くと、子供達がこんな物作ってました。
一瞬なんでか?と思いましたが、端午の節句でしたね?
GW最後です。
お祝いです(^^)

おかずは、よく見ると(@_@;)
GW最後です。
手前の茶色のですが、サモサというインド料理だそうです。中身は牛と豚肉が入ってます。
形ですがわかりますか?兜の形になってます。
子供達の手作りで、本人達も喜んでおりました。(^^)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
運動会
5歳になりました。
ミレイ
昨晩は・・・
ゆっくりできません(^_^;)
ギア整理整頓
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 運動会 (2011-10-03 17:23)
 5歳になりました。 (2011-09-21 19:30)
 ミレイ (2011-06-01 19:20)
 昨晩は・・・ (2011-05-30 18:30)
 ゆっくりできません(^_^;) (2011-04-18 19:30)
 ギア整理整頓 (2011-04-13 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW最後です。
    コメント(0)