ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

夏休み その5

夏休み その5
↑名残惜しいですが、夏休みも残りわずかとなりました。

夏休み その5
↑息子も工作に励んでます。
夏休み その5
↑妻もなにやら・・
夏休み その5
↑何か洗ってますが・・・
夏休み その5
↑おじいちゃんは、手打ちそばを打ってます。
夏休み その5
↑いただきます。美味しかったです(^^♪
夏休み その5
↑祖母の家ではお米を作っているのですが、精米をさせていただきました。
夏休み その5
↑お米を
夏休み その5
↑精米機に入れ
夏休み その5
↑約40分で出来上がり、精米後の画像ありません(^_^;)
真っ白い綺麗なお米ができました。(^^♪
こういう光景を見ると、お米の大切さが本当に良くわかりますね!

約2週間の夏休み、あっという間でした。やっぱり田舎で過ごす夏休みは、本当に良いものですね!
最高でした(^^♪
子供たちも思い出に残る夏休みを過ごせた事でしょう(^v^)



タグ :夏休み

同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事画像
夏休み その4
夏休み その3
夏休み その2
夏休み その1
パワースポット
昭和記念公園 レインボウプール プレオープン
同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事
 夏休み その4 (2011-08-15 19:15)
 夏休み その3 (2011-08-14 19:30)
 夏休み その2 (2011-08-13 19:15)
 夏休み その1 (2011-08-11 19:00)
 パワースポット (2011-07-11 19:00)
 昭和記念公園 レインボウプール プレオープン (2011-07-10 20:19)

この記事へのコメント
思い出に残る夏休みが過ごせたようですね。

ログハウスから手打ちそば、万能じいちゃんですね。
里帰りできる田舎があるなんてうらやまし~
Posted by たかみっち at 2011年08月16日 19:46
たかみっちさん

こんばんは♪

子供達を見ていると私の幼少期を思い浮かべます。
私も小さい頃は群馬の田舎で、川遊び、魚釣り、焼きトウモロコシを食べたりと、未だ記憶に色濃く残ってます。

田舎って良いですね(^^)
Posted by kiwinzkiwinz at 2011年08月16日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み その5
    コメント(2)