ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月11日

ニャ~!

*色々なカラーがあり迷いましたが、こちらに決定!
ニャ~!

*ハーマンニヤー フュアーハンドランタン と、ヴェイパラックスの予備部品にヴァポライザーです。
ニャ~!

こちらのランタンは16色という多彩な色が揃っており、買う側としてはとても迷ってしまうところです。
いくつか候補があったのですが、やはりこのランタンの形に注目し、似合う色はやはりブロンズではないかと決めました。
ニャ~!

実際手にしてみて、非常に軽く安っぽい?(^_^;)ように見えますが、スタイル抜群!雰囲気は損なわないでしょう。
さすがメイドインGermany。これがテーブルの上で輝いていたら最高でしょうね(^_-)-☆
今後に期待します。
ニャ~!



同じカテゴリー(ランタン・灯火類)の記事画像
燃料漏れ
武井君NEWハウス
火入れ式
点灯しました~!
ようやく届きました!
来た!
同じカテゴリー(ランタン・灯火類)の記事
 燃料漏れ (2012-05-02 19:00)
 武井君NEWハウス (2011-04-19 19:20)
 火入れ式 (2009-06-12 21:30)
 点灯しました~! (2009-06-03 21:05)
 ようやく届きました! (2009-05-24 12:00)
 来た! (2009-05-19 11:00)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~(^o^)ノ

ぎゅうちゃんへのコメントで
買ったものがあると見ましたが、
ニャーだったんですね^・^

なかなか渋い色を選びましたね。
この灯油ランプは加圧式ランタンと比べ、
構造が簡単な分手入れは楽ですし、
特にニャーはとても丈夫です。
常夜灯に使えますからね。
1晩使っても消えないもん。

ブロンズのカラーが使い込むほど味が出るでしょう。
ケロケロケロ♪
Posted by キャンパー でこりん at 2009年06月12日 00:03
おはようございます。

にゃーいかれましたか・・。
ヴァイパとニャー、いいですねーー。ヨダレもんです。

kiwinzさんはガル●●ゾで買われていますか??
Posted by コヒ at 2009年06月12日 07:27
おはようございます。

良いですね。私も欲しいなと思いつつ、既に1年経過・・・
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年06月12日 08:44
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ買ったんだ~・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
芯を出せば結構明るくなるけど・・・
煤も一緒にコンニチワ~ってします!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(`・ω・´)オラはと~ぜん結構絞って使いますが・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
でも、説明書の通り2mmくらいが丁度良さそうです(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
(´・ω・`)ん?
と~ぜん精製油なんざ~使いませんよ!!
当然「生灯油」ですが!?
いや、これって結構楽しいですよ~( ̄ω ̄*)ニヤり☆
いろんな意味で・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年06月12日 09:20
キャンパー でこりん さん、ケロケロ(^-^)

>ブロンズのカラーが使い込むほど・・
まさしくです。大事に使い良い味出していきたいです。!(^^)!

常夜灯でこんなの点灯してたら、本当シブイですよね!
大変満足してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月12日 21:33
コヒさん、こんばんは(^-^)

もう感動で涙が止まりません(`ω')グフフ
ランタンて本当に奥が深く楽しいものですね!

>ガル●●ゾで買われていますか??
ヴェイパラックス共にそうですよ(^^♪
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月12日 21:36
woodmouseさん、こんばんは(^-^)

さほどお高い物ではないので、ポチってみてはいかがでしょうか?(^_^;)

物はちゃちく見えますが、点灯すると誰もが納得(^_-)-☆
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月12日 21:40
ぎゅうさん、こんばんは(^-^)

>芯を出せば結構明るくなるけど・・
先ほど色々試してみました。
確かに芯出しすぎると煤がもくもく・・(^_^;)

思ったより明るく、満足してます。
もちろん明るさは期待してませんが、なにより雰囲気はこれに勝るものはないのでは・・(´∀`)

機能も単純なのですが、なんだかすごく奥が深いランタンに思えます!
( ̄ー ̄)ニヤリ

私も、もちろんケロケロです(^^♪
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月12日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャ~!
    コメント(8)