ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月15日

武井君に接続金具を付けてみました。

*先日武井君のお手入れをし、本日テスト点火してみようとその前に接続金具を装着してみました。
武井君に接続金具を付けてみました。
ポンピング回数が少なく、大変楽に点火できました。

*この蓋をすると、ケースに入らないのですが・・・
まあ強引に入れれば入らなくはありませんが、ケースが変な形に・・・(~_~;)
外せば良いのですが、なくしそう(;一_一) どうすれば・・
武井君に接続金具を付けてみました。



同じカテゴリー(ストーブ・ヒーター)の記事画像
これなんでしょう?
武井君301A用、反射板自作です。
武井君が来ました!
意外に暖かいです。
同じカテゴリー(ストーブ・ヒーター)の記事
 これなんでしょう? (2011-08-19 19:20)
 武井君301A用、反射板自作です。 (2009-04-28 17:37)
 武井君が来ました! (2009-04-27 21:38)
 意外に暖かいです。 (2009-04-15 14:27)

この記事へのコメント
こんにちわんこっ♪

http://likeoutdoor.naturum.ne.jp/e629359.html

僕はこれ買って使っていますが
思いっきりGOODな感じですよぉ~

五徳も収納が出来て、マジにピタッと収まります。
超お勧めですっ。
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月15日 11:49
こんにちは~!

301は横にあるんですね~。
501は上にあって直径は同じなんでケースには入りますよ~!
我が家のケースは純正のダンボール製ですが…。


ポンプもウチのと同じですね!!
も~ちょっとベルトが長ければ、IGTの脚にピッタリなんですがねぇ。
Posted by 旦那チャン at 2009年05月15日 12:26
(´・ω・`)ん?
σ(`・ω・´)オラこの接続金具の紛失防止処置をやったけど・・・
記事にもしてましたが・・・(・ω・A``ァセァセ
良ければ参考にしてみてください!!
ま~今は6Lタンクと接続中なもんで・・・( ̄ω ̄*)ニヤり☆
パナレーサー使ってますね~
小さくていいですよ(*´・(OO)・)(・(OO)・`*)ネー
ま~今はσ(`・ω・´)オラのminiにくっついてますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年05月15日 13:08
I LIKE CAMPさん、おはようございます。(^-^)

そうなんですか?これは買いかも!
てか絶対買いかな?

妻に相談してみます。情報ありがとうございました(^^♪
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年05月16日 11:14
旦那チャンさん、おはようございます。(^-^)

>501は上にあって・・・
それは良いですね!
そもそも、ケースから金具まで純正品なのに入らないのもどうかと・・・

ここまでは気付かなかったのでしょうかね?
もう少し純正でちゃんとしたケースがあれば良いのですが・・・(^_^;)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年05月16日 11:35
牛さん、おはようございます。(^-^)

>接続金具の紛失防止処置・・・
牛さんでしたか・・、確かどこかで見た記憶があったのですが、忘れてしまい、すみません!
なんせ見たのが、武井君を購入前だったのでわけわからず見てました(^_^;)

参考にさせてもらいますが、コールマンケースも気になってます(;一_一)
ありがとうございました!
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年05月16日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井君に接続金具を付けてみました。
    コメント(6)