ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月15日

リビングメッシュエッグ

*このエッグは変形六角形とういう形で、おしゃれで大変気に入ってます。
ランドブリーズとのドッキングも出来るので満足です。
リビングメッシュエッグ
因みにこちらのテントはランドブリーズ5LXです。
ドッキングに憧れて5LXと無理やり合体させた貴重な写真です!(笑)

リビングメッシュエッグ
フルクローズ状態です。


リビングメッシュエッグ
暑い日にフルメッシュ、夜や寒い日にはフルクローズにできます。


リビングメッシュエッグ
フルメッシュにすると涼しいとは言うけど、夏は暑いです!(笑)

リビングメッシュエッグ
焚き火台とのコラボ、決まってる??


リビングメッシュエッグ
月とエッグ


5LXとエッグのドッキングが面白いというコメントがありましたので、テント内の写真をアップしてみました。

リビングメッシュエッグ
表題に写っている写真の裏側ですが、ぽっかり開いているんです。実は・・・
でもうちは、出入口に使用してました。ちょっと強引かな・・(笑)

リビングメッシュエッグ
中はこんな感じです。すこし分かりにくいですが?

リビングメッシュエッグ
必殺わざです!洗たくばさみで、ばしばし!
けしてマネしないでください!(自爆)





同じカテゴリー(テント類)の記事画像
我が家
同じカテゴリー(テント類)の記事
 我が家 (2009-04-12 14:19)

この記事へのコメント
こんばんはー^^
初めまして、シオエリと申します。

エッグのお写真につられて、新着からきちゃいました。
うちはアメドがあるので「エッグ」ほしかったのですが、「リビシェル」を購入しました。
でもやっぱりエッグもカッコイイですね、また遊びにきます^^
Posted by シオエリシオエリ at 2009年04月15日 19:06
シオエリさん、初めましてこんばんは!

ご覧いただきありがとうございます。
やはりスノーピーカーなら、新着にSP*製品が出ると、気になるとこですよね?(笑)

リビシェルも背が高く、使い勝手が良さそうだし、普段のキャンプやSPWでも一番多く見かけますよね!
うちもいつかはリビシェルを購入し、キャンプスタイルに合わせ、エッグと使い分けていければと夢見てますが、当分は買えないでしょう(;O;)

これからも宜しくお願いします!!(^^)!
シオエリさんのブログ、さっそくお気に入りにさせていただきました!
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年04月15日 20:54
はじめまして^^ kiwinzさん
マツテックと申します。

エッグ、かわいいですよね~
我が家もこの形に惹かれて購入、愛用中です。
長~いポールなので一人での設営は困難ですが、
二人で設営すれば簡単ですしね。
でも、幕のシワをとるのって難しくないですか~?
我が家のはいつもシワシワです^^;

またお邪魔しますね!
Posted by マツテック at 2009年04月15日 21:11
マツテック さん、初めましてこんばんは!

ご覧いただきありがとうございます!
いよいよエッグのお仲間が来られましたか!
とてもうれしいです。!(^^)!

エッグは確かに一人だと設営無理ですよね?
あの鬼のようなポールにかかるテンション、なんとかなりませんかね?(笑)

幕のシワですか~・・・
あまり気にしなくても、そこにエッグがあれば良いじゃないですか!(^-^)
エッグのその物がおしゃれでカッコいいから、あまり気になさらないでキャンプライフを楽しみましょう!

マツテック さんのブログ、お気にいりにさせていただきます!
またお待ちしておりますm(__)m
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年04月15日 21:30
はじめまして こんばんは。

エッグ+ランブリかっこいいですね。
私はエッグ発売前だったのでシェルを買いましたが、
エッグがでたときはこれの方がいいなああ
と思っちゃいました。
シェルは夏は暑くて使えませんし・・・。
夏は虫を気にしながらオープンタープです。(笑)
Posted by コヒコヒ at 2009年04月15日 23:29
再び登場です^^

いいですねー、キャンプスタイルに合わせてエッグもリビシェルも使いこなす!私もやってみたいです:;*(人´∀`)
お気に入り登録ありがとうございました!我が家もさっそく登録させていただきました。これからもよろしくお願いします★
Posted by シオエリシオエリ at 2009年04月16日 14:25
コヒ さん、初めまして、こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます!

私はエッグをこよなく愛してますが♥、どこのキャンプ場でも多く見かける
シェル、なんだか見れば見るほどやっぱりシェルがいいかな~?
なんて遠目で眺めてます。嫉妬??(笑)

でも子供がもう少し大きくなったら、絶対シェルかランドロックですね!
ブログお気に入りにいれさせていただきます。
また遊びにきてください!(^^)!
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年04月16日 22:02
シオエリ さん、毎度こんばんはです!

シェルにエッグ、キャンプもTPOに合わせる時代なのでは?(笑)
こちらこそ宜しくお願いします!(*^^)v
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年04月16日 22:07
ども!
こんちはっす(^^♪

焚き火台とのコラボ最高ですよ-
SPの焚火台・・・
野営に似合いますよね(~o~)

フルメッシュにしても
やっぱり暑いですよね~(^^♪
Posted by rogingu at 2009年04月17日 13:23
rogingu さん、こんばんは!
キャンプでの焚き火台は、本当にふる稼働ですよ!
これがあれば生きていける(笑)

エッグは何しても、暑い時は熱い!以上(^◇^)
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年04月17日 22:12
(〃 ̄ω ̄)ノ オハツです!!
σ(`・ω・´)オラはリビシェル(S)
エッグと迷った末SPさんにメールで質問までしちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし・・・(・ω・A``ァセァセ
LXとの組み合わせは・・・
面白い!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年04月20日 03:52
gyuchan86さん、オハツです!!

リビシェル(S)ですか?次はエッグを買いましょう!!(^^)!

5LXとのドッキング面白いでしょう?
こんなことするの、私くらいでしょうか・・・

テント内の様子を、upしてあります。
ご覧ください!

お気に入りに入れさせていただきます!(*^^)v
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年04月20日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビングメッシュエッグ
    コメント(12)